行ってきます


今朝の・・・

レーザービーム。

広告

 

目が覚めて窓から富士山見えた、と思って外に出てきたのに雲で覆われてた。

 

黒い雲が多かったけど、路面はほぼ乾いていたのでひとっ走り。

 

で、実は今日から三宅島の予定です。

フェリーの出港は22:30。

楽しみな仕事ではなく、ちょっとしたお手伝いなので、台風でフェリーの欠航を期待したんだけど、やっぱ出るみたい。

16時過ぎに家を出発して、三宅島に着くのは明朝5時の予定。

体調を崩さないように気をつけたいと思います。

予定通りなら、14日の深夜に帰宅予定。

ブログも簡単に更新するつもりですが、行ってみないと環境がわかりません。

ってことで、とりあえず行ってきます!

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です