曇っても暑い


本日の富士山。

夕方になってやっと見えた。

広告

 

朝から厚い雲が広がってムシムシしてました。

が、雨は降ってなかったのでラジオ体操へ。

イマイチな天気でブログ書く時に写真がないと困るかと思って、ラジオ体操に行く途中のイネを撮っておきましたが。

夕方に警報が出るほどの大雨が降り、こりゃ今日のブログ写真イネだけだなぁ、と思っていたら、雨上がりに晴れてきて山頂も撮れたと言うわけです。

 

で、今日は午前中に子供達とプールに行ってきました。

先日購入したマスク・スノーケルセットを持って、プールにある子供用のフィンを借りて3点セットで遊ばせてみましたが、スノーケルクリアもそれなりにできるので、海に連れて行っても楽しめそうな予感。

 

その他は、OSMO+の練習として庭で少し撮影してみました。

ま、暑くて長時間はムリですな。

 

なんか、やることたくさんあるけど、暑くでダラけてしまいますね。

がんばろ。

 

広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です