避暑


今朝の富士山。

今日はちょっと雲がありましたが・・・

広告

 

やっぱり暑い一日でした。

 

涼しいうちにひとっ走り。

無風。

 

バイクを移動せずに自分が移動して。

 

ウチは今日からラジオ体操参加です。

 

昨日、一昨日と遊んだので今日は朝から夏休みの宿題をさせつつ自分も仕事。

ですが、子供はそんなに長く集中できるハズもなく、午前中だけでもそれなりに頑張ったので、午後はちょっとお出かけ。

巷では40℃越えのニュースが飛び交っていましたが、知人に教えてもらった避暑地(場所がイマイチわからなかったので適当です)へ行ってみました。

 

気温27℃、水温は10℃台、非常に涼しくて子供達にも大好評でした。

 

次回はもう少し事前に調べてから行ってみよう。

なかなか良い場所です。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

避暑 への1件のコメント

  1. ピンバック: 涼んできました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です