出家2018


今朝の富士山。

安定して代わり映えしない。

広告

 

山頂も賑やかになるかと思ってたけどあまり変化なし。

 

変化がないと言えば、相変わらず早起きしてYB-1。

 

いつもの場所でコーヒー飲んで帰宅。

ここまで6時前に終了してます。

 

今日は小学校の終業式。

午前中にできるだけ仕事を進め、昼からは子供の相手。

明日から夏休みなのでサッパリします!

 

モヒカン経由。

 

出家完了!

 

ちなみに昨年の出家は6月でした。

今年は、少し長めです。

 

で、実は明日撮影の予定でしたが、モデルが見つからずリスケ。

ワンちゃんのモデルを探していますが、どなたか協力していただけませんか?

困っております。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です