水中360°VR動画できました!


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告

 

そして暑い。

 

でも、とりあえず走っとく。

ここで写真撮りたかったので。

 

で、ちょっと走ってから今日は軽く洗車。

チェーンもキレイにしてあげました。

 

ワックスもかけてキレイになりました。

子供が夏休みに入ると赤い方はなかなか乗れそうもないのでね。

 

 

で、その後はひたすらPCと格闘。

暑い。

 

かなり時間がかかりましたが、一応先日の粟国島での水中360°VR動画ができました。

ロングバージョンもありますが、重いのでアップしてません。

ケラマの素材はこれから編集しますが、とにかくデータ量が大きくて大変です。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です