プチ遠出


今朝の富士山。

雨上がりの朝。

広告

 

登山者も少なめでした。

 

天気は回復傾向なので、朝のうちにひとっ走り。

今日はプチ遠出してYB-1で西湖まで。

まだ、所々路面が濡れてたので、赤い方で行かなくてよかった。

 

風が弱く、水面がトゥルトゥルだった。

バイク入れて撮りたかったけど、アングル的に無理だった。

 

と、早朝だけ走ってあとはPC作業なり。

仰せつかっているWEBサイト作成の素材が少しできました。

大きな画面で見る

実は床のタイルのステッチにドハマりしてしまって、かなり時間を使ってしまった。

安く引き受けてるだけにもったいない。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 富士山, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です