青空


今朝の富士山。

(朝は)良い天気が続いています。

広告

 

今日は月が見つけられず、「まだ低い位置にあるから見えないのか」と思ったら建物に隠れてた。

 

時間帯が異なるので単純比較はできないけど、山頂の登山者は昨日までよりも少なかった。

 

気持ちいい朝なので子供と朝の収穫。

 

その後はちょっと走りに。

逆光だし雲が出てきて、いつものアングルはイマイチだったので・・・

 

順光で色鮮やかな写真を撮ってみる。

 

普段は停まらない場所で本栖湖を眺めてみる。

 

そんな感じで走った後は、相変わらず地味なPC作業ばかりで書くことがありません。

ので、先日購入したカメラケースを紹介。

実は、(たぶん富士山でだと思うけど)GR2用のカメラケースを失くしてしまいました。(もし富士山に落としてたらごめんなさい)

で、急遽別のカメラケースを買ったのですが、こっちの方が今まで使っていたモノよりも小さめでジャストフィット!

しかも安い!

ってことで、特にメーカーやポケット数などにこだわりのない方には、使いやすくてオススメですよ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 天体, 家族, 富士山, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です