47


本日の一枚。

梅雨に戻ったみたい。

広告

 

朝から雨ですが、ニュースになっているような地域ほどは降ってないと思います。

で、外にも出れないので今日はひたすらステッチに集中してました。

目がシパシパする。

 

そう言えば、今日で47歳になりまして。

ますますオジサン化(特に老眼)が進みました。

せめてブログくらいは華やかにしようと、雨が小降りになったタイミングで庭の花の写真を撮ってみる。

と言っても、コンデジで手抜き撮影ですが。

確実に時間は進んでいるのに、やりたいことがなかなか進まずに空回りしている感じがありますが、もう一度落ち着いて、一歩ずつ確実に進みたいと思います。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です