最終日はケラマ


今朝の一枚。

ハイビスカス@那覇。

広告

 

今日も天気・海況共にベストです。

いつもお世話になっているCOOLさんにお願いしてケラマで潜ってきました。

 

1本目は上城。

めちゃくちゃ久しぶりでしたが、相変わらず好みのポイントです。

 

2本目はタマナーファーム。

今日の目的の動画を撮影した後、時間が余ったのでカメだけ撮っておきました。

 

3本目は粟国よりも久しぶりの男岩でドリフト。

気持ちよく流れてきました。

 

最後はCOOL店長さんに撮ってもらいました。

X-Wing。

 

今回も頼りになる仲間たちにお世話になりながら、全日程素晴らしいコンディションで潜ることができ、楽しい毎日でした。

たくさんの編集素材を抱えて、明日富士吉田に帰ります。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です