耐え忍んだ


今朝の富士山。

なんと、車が通らなかった。

広告

 

山頂は昨日みたいに撮れず。

 

そして、ついにこの日がやってきました!

バイト最終日です!!

 

長かった。

辛かった。

とにかく耐え忍んだ冬でした。

 

最後はこの冬一番多かった持ち場で、業務終了後に撮ってみた。

ま、楽しい思い出は何一つありませんけど。

来シーズンのことは今は考えたくありません。

 

シーズンに入る前に滑らないようにと思って買ったスパイク長靴。

この時を待っていたかのように、ここ数日地味に水が入るようになってきました。

ちょっと寒い長靴だったけどよく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

 

今夜も月がキレイです。

 

明日は春休み中の子供たちとたくさん遊ぼう。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です