卒園遠足


今朝も・・・

くもり。

広告

 

寒いのはいいけど、天気がイマイチなのがねぇ。

 

今日は弟くんの卒園遠足。

・・・のカメラマンで同行してきました。

集合写真を撮るだけなので、あとは家族で自由行動。

日本平動物園というこじんまりとした動物園で遊んできました。

 

小動物とふれあい。

 

シロサイの給餌を見学できましたが、かなり地味でした。

 

寒かったけど、一応一通り見れました。

 

その後はイチゴ狩り。

「31個食べた」と、しきりに自慢。

ちなみにワシミルク付き。

 

帰ってきてから、私は夜までプールで仕事。

明日の早朝には再び沖縄に向かいます。

 

もうしばらくハードスケジュールが続きますが、体調を崩さないように頑張ります!

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です