雨の渡嘉敷島


今朝の一枚。

雨の三重城港。

広告

 

今日は朝から雨。

 

と、その前に昨晩は教えてもらったホテル近くの高良食堂に行ってみました。

遅い時間にも関わらず結構混んでました。

 

食券のシステムがちょっとわかりづらかったのですが、トンカツ定食500円を注文。

普通に美味しかったです。

安くてメニューも豊富なので地元の人から人気があるのもわかります。

 

さて、本題。

今日のケラマは結構な雨っぷりでした。

時々土砂降りにもなったりして、水中はかなり暗かったです。

決して良いとは言えないコンディションですが、与えられた条件でできる限りのことをやってきました。

とりあえず雨なのでブログ用の写真もほとんど撮れず。

操舵室で遊んでみる。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

今日はカメのいるポイントだったのですが、前半はなかなか見つからず苦戦。

最後になってやっとおりこうなカメがでてきてくれました。

360°パノラマ用にウルトラワイドレンズで撮影しているので、カメだけ切り出してみました。

なかなかカワイイ奴だった。

パノラマ作るのも楽しみです。

 

で、全てのダイビングが終わったら雨が上がるというお約束。

前半戦のダイビングは明日まで。

最後まで気を抜かずに頑張ります!

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影 タグ: パーマリンク

雨の渡嘉敷島 への1件のコメント

  1. ピンバック: コツコツ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です