個人的滑り納め


今朝の富士山。

久しぶり!

広告

 

天気がいいのは朝のうちだけですが。

 

久しぶりなので山頂も。

 

焼けるまで待ってみる。

というか、日の出が早くなったのでそんなに待たなくても焼けてました。

 

で、今日は水曜日。

午後からプールですね。

肋骨がまだ痛むのですが、今後のスケジュールを考えた結果・・・

 

行ってきました。

時間の都合もあって1時間ほどしか滑れませんでしたが、個人的に滑るのは今シーズン最後かな?(子供とあと1回は来たいと思ってるけど)

もちろんKEI-SKIで滑りましたが、普段使っているスキーよりもターンの開始を少し早めて、大きな弧を繋げていくイメージ(アルペンスノーボードのラインの感じ)で滑るとやや良い感じに滑れた。

・・・ような気がします。(素人目です)

もっと滑りたかったけど時間がなくて。

来シーズンになったらまた色々と考察してみます。(←来シーズンもバイトするのか!?)

 

で、途中、空の高い位置に虹が見えたので。

虹なのか日暈なのか・・・

すぐに雲が出てきて見えなくなりましたけど。

 

午後からはプール。

そして昨年度もいただいた仕事で、明日から沖縄出張です。

今回も色々ありまして、結局第1弾としてまずは明日から5日まで行ってきます。

が、強い低気圧が来ているそうで、すでに飛行機会社から注意のメールが来ましたし、明日朝一の中央道もあやういかも?

予定通り行けるのか!?

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です