エンジン始動!・・・だけ


今朝の富士山。

空は雲で覆われていますが、富士山は見えてました。

広告

 

山頂もなんだかどんより。

 

あまり良い予報ではないですね。

雪降るのかな???

 

今日は午後からプールですが、午前中は空いているので、いつものように滑りに行くか、ギリギリまで迷いましたが、結局諦めて所用を済ませてしまうことに。

まずは、来月の沖縄ロケ用の機材発送。

ちなみに今回は、3月1日〜5日、8日〜14日と2回に分けていく予定です。(機材は置きっ放し)

ちょっと効率的ではありませんが、大人の事情によりやむを得ません。

 

そのほか、細々としたことをやっつけて、まだ少し時間があったので眠っていたバイクに火を入れました。

一発始動で10分ほどエンジンをかけて終了。

実はバイク屋からは走らなくてもいいから2週間に1回くらいはエンジンかけた方がいいと言われていたのですが、走り納めも意識していないまま大きく間が空いてしまいました。

早く走りたいところですが、ここは春まで待ちましょう。

 

ちなみに、バイクを出すために切り替えしをしましたが、この時はかなり肋骨に響きました。

あと、昨日のバイトで水の入ったバケツを持ち上げる時もかなりきます。

今のところワースト3は、

寝た状態から起きる時

水の入ったバケツを持ち上げる時

バイクの切り返し

ですな。

 

というわけで、今日もプールでは自分では全く泳がず。

スキーも諦めて治すことに専念です。

おかげで、細々とした懸案が片付いてよかった。

たまにはこんな時間も必要ですね。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です