雪ですね


今朝の一枚。

玄関開けてパチリ。

広告

 

雪ですね。

どうみても。

 

プレオにはかなり積もってます。

 

ポールポジションのXVもそれなり。

 

朝から車を脱出させるための雪かきをして、いつもよりも早めにバイトに出発。

・・・ですが、雪が多いのは富士吉田とか河口湖周辺で、バイト先は思ったほど雪も多くなく、道も混んでなかったので普段よりも早く到着してしまいました。

そしてバイト先では学校団体のスキー教室が中止になったらしく、終日ガラガラで仕事もヒマヒマでした。

ちなみに、夕方まで天気はあまり回復せずほとんど青空は見えませんでした。

明日は晴れるといいですな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です