この冬の記録更新(たぶん)


今朝の富士山。

対向車が来てもライトが暗ければOKですね。

広告

 

そして今朝はこの冬の記録更新(たぶん)。

さすがに寒い。

路面はカチコチだし。

運転には気をつけましょう。

 

山頂は明るくなるのを待つのが面倒なのでテキトー。

 

今日はこのクソ寒い中バイトでした。

ちなみに通勤途中に車内に置きっぱなしにしてあった缶コーヒーを飲もうとしたら凍っててあまり飲めなかった。

そして仕事は一番寒い場所で一人ぼっち。

嫌いではないですがね。

ちなみに明日はイントラの予定だったのですが、インフルエンザで欠員が出たとかで結局同じ持ち場になりました。

仕事の楽しさは雲泥の差なのでガッカリ。

もしかしていじめ!?

ま、与えられた仕事を遂行するだけであります!

 

帰宅後は上弦の月。

明日も寒そうなので風邪引かないようにしましょう。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 天体, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です