新年会終了


今朝の一枚。

伊豆高原の夜明け。

広告

 

昨晩は遅くまで飲んでいましたが、寝坊する人もなくみんなで朝食を・・・

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

食べ過ぎる。

 

ホテルを出発して、解散まで何をするか検討した結果、世界遺産である韮山反射炉の見学をすることに。

(始めだけは)ボランティアの解説員の方の説明を聞くメンバー。

 

ちなみに反射炉とはこんな感じで・・・

 

大砲を作っていたそうな。

 

その後、解説のおっちゃんの話はどうでもよくなりフェードアウト。

各自適当に花などを撮影。

私はすでに萎れつつある蝋梅を。

 

 

 

あーーーーーーー!!

 

 

 

みかん泥棒!

 

茶畑で記念撮影。

 

ここからは反射炉と富士山が見えるらしいけど・・・

 

 

そんなこんなで最後は三島駅でカフェをして解散。

今回もたくさん飲んで、食べて、笑って、(ちょっとだけ星も勉強した)新年会でした。

みなさま、お疲れ様でした。

次回はぜひみんなで潜りましょう!

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です