ゆシュランガイド


今朝の富士山。

今朝もいい天気。

広告

 

月もスッキリ撮れます。

 

山頂もバッチリですが、朝焼けまでは待てず。

 

そして明日にかけて全国的に天気が崩れる予報です。

ついに明日でレーザービームが途切れてしまうかも。

 

ちなみに、今日もバイトでしたが、明日はお休み。

雨降りそうなので休みでラッキー。

 

ところで、最近お姉ちゃんが熱心に書いているノートがあります。

 

なんと、今まで食事に行ったお店のランキング。

まさに「ゆシュランガイド」。

☆5つで評価をしているのですが、5つ星が付いているのはステーキガストだけ。(ページはもっとたくさんあって、全部で20店舗くらいは書いてあります)

本人の評価基準はセルフサービスのコーナー(ドリンクバーなど)やお子様メニュー、さらにおまけのおもちゃやガチャガチャコインがもらえるお店が高評価のようです。

味は二の次みたいなので、大人が店を選ぶ参考にはなりませんが、なかなか面白いことを思いつくものだ。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です