今シーズン初スケート


今朝の富士山。

いつもと同じ時間なのに暗い。

広告

 

曇りなので。

最高気温が氷点下って・・・

 

でも雲が薄いので一応月も撮れました。(モヤモヤしてるけど)

 

今日は本業の撮影業務ですが、いつものバイトではないので朝はゆっくり。

なので山頂も慌てずに撮れる。

曇ってるのでイマイチですが。

 

で、朝から富士急ハイランドでブツ撮りに行ってきました。

 

 

 

が、

 

 

 

実は午前と午後に別の撮影で、間の休み時間が長い予定だったので、家族もハイランドへ。

 

今日の目的はスケート。

小学校のスケート教室の日にインフルエンザになって行けなかったので、今シーズン初滑りです。

それにしても普段インラインスケートやってるからか、比較的スイスイ滑ってました。

やるなあ。

 

昼まで滑った後は、家族を家に送って、午後から再びブツ撮りでしたが、予想以上に時間がかかってしまいました。

意外と疲れた。

 

そして明日、明後日とバイトです。

なんだかこの冬は忙しい。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 富士山, 撮影, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です