新年明けまして


2018年初富士。

元旦からレーザービーム。

広告

 

明けましておめでとうございます。

今朝は忙しかったけど、朝焼けまで粘りました。

山頂はちょっと雪が増えましたね。

 

元旦から快晴です!

 

朝からバイトでしたけど。

 

帰宅後の月は、ほぼ満月ですが、一応明日がスーパームーン満月らしいです。

とにかく明るい。

 

そんないつもと変わらないバタバタした一日でしたが、子供たちからもご挨拶。

大きな画面で見る

今年の年賀状用に撮影してありました。

QRコードでスマートフォンからも見ることが可能です。

 

というわけで、今年もよろしくお願いします。

今年は良いことありますように・・・

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です