寒さ戻りました


今朝の富士山。

レーザービーム続いてますね。

広告

 

今日は寒さが戻りました。

 

朝焼けを待ってる時間がないので明るくなる前に撮っちゃいました。

シャッタースピードが1秒前後だとブレることが多いので何枚も撮らないと止まらない。

 

そしてバイト。

どうやら、私はこの持ち場担当が多いらしい。

ちなみに、北向き斜面で両サイドを山に挟まれ、現在は10:30〜14:00くらいまでしか陽が当たらない環境です。

 

そして帰宅後の月。

もうかなり太ってきたので地球照は撮らず。

次に痩せてきたらまた撮ります。

 

明日はちょっと時間作って初滑りに行きたいところですが、どうなりましょうか?

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です