冬至


今朝の富士山。

今日は冬至です。

広告

 

ついに連続マイナス7℃記録が途絶えました。

ま、寒いには変わりませんが。

 

今日もバイトで朝はバタバタですが、せっかくの冬至なので焼けるまで粘りました。

6:50頃です。

これからだんだん早くなるのかな。

 

で、バイトは相変わらず。

今日も寒かったので、帰りに防寒グッズを買い足してきました。

 

そして帰宅後の月。

昨日よりも高い位置にあるので撮りやすい。

 

地球照もいい感じです。

真下にホクロのような星が。

 

これからだんだん太ってきて高度も上がり、撮りやすくはなるけど地球照が撮れなくなってきますね。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です