持ちこたえてる


今朝の富士山。

いつもより少し早い時間に外に出ました。

広告

 

街灯がまだついていたので試しに撮ってみたのですが、やはりハレーションがひどくてダメでした。

結局街灯が消えるのを待って撮影。

ちなみに、昨年も同じようなこと言ってましたね。

 

そして寒い。

 

今日は朝ゆっくりなので朝焼け撮れました。

 

で、午前中は頼まれ仕事で保育園へ。

もちろん弟くんはお休みですが。

 

そしてプールの仕事をしつつ、空き時間にお姉ちゃんを病院に連れて連れて行って、明日からの登校許可書をもらってきました。

学級閉鎖も明日から解除になるので、明日からは弟くんだけ自宅待機です。

とは言っても、もうすぐ冬休みになりますけど。

 

明日からは3連続でスキー場のバイトに行ってきます。

とにかく体調を崩さないようにしないと。

それにしても最悪の環境の中ですが、よく持ちこたえていますな。

気を抜いたらヤバいですぞ。

 

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です