学級閉鎖になりまして


今朝の富士山。

少し雲がありました。

広告

 

そして今日は寒かったです。

新月なので月の写真はありません。

 

今日はバイトもないし、お姉ちゃんはインフルでお休み、弟くんは今日病院に連れて行く予定なので、朝はいつもよりちょっとゆっくり。

朝焼けも撮れました。(6:45頃)

で、カミさんは仕事なので今日は私が子供の面倒をみます。

まずは弟くんを病院に連れて行ったら激混み。

ほぼ半日かかってしまいました。

そして予定通り?インフルエンザでした。

うちの子供たちは二人とも流行最先端ですな。

で、午後は面倒をみると言っても病気なので家でゆっくりさせつつ、自分はやっと写真整理の仕事が一旦終わりました。

そして小学校から学級閉鎖のメールが。

富士吉田地区、インフルエンザが猛威をふるっていますよ。

皆さんもご注意ください。

そんな厳しい状況の中、明日は極寒のバイトに行ってきます。

自分が一番ヤバいですな。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です