今年はやります!


今朝の富士山。

今日も早起き。

広告

 

月はかなり細くなってきました。

 

気温は昨日までよりはちょっと高いけど、風が強くて体感温度は昨日よりも寒いかも。

 

そして今日もいい感じで焼けました。

でもどんどん焼ける時間が遅くなってきていて、この時間帯は何かとバタバタです。

 

と、早朝から仕事をしながら、最近のルーティンになっている各撮影をした後にバイト行ってきました。

また少し期間が経ってましたが、もうすっかりスキー場。

いよいよ明後日オープンってことで、研修的な仕事でした。

寒かったけど、久しぶりに雪の上にいるとちょっとワクワクする。

今年はスキーやりますよ。

 

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

今年はやります! への1件のコメント

  1. ピンバック: 初滑り | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です