新コース公開!


今朝の富士山。

あれ?思ったよりも雲がある。

広告

 

でも、いい感じで焼けてたので慌てて山頂も撮ろうとしたら、ピント合わせてる間に終了。

チーン。

 

ところで、昨晩のうちにUdemyの新しいコースが承認されてました!

『RICOH THETA』を完全マスターして360°ぐるぐる写真を極める!

という名前のコースです。

興味のある方はぜひ受講をお願いします!

THETA持ってなくても受講すると欲しくなりますので。

ちなみに上記リンクは最安値の1200円クーポン適用後の画面に行きますので、そのまま手続きをしていただければ1200円で受講可能です。

今回はコースを収録(音声録音)が終わって編集を始めたら、ちょうどそのタイミングでアプリのアップデートがされていて、せっかく録音していた音声の一部が丸々録音し直しになったりしてかなり苦戦しておりました。

受講する側からしたら全くどうでもいい事かもしれませんが、とてもとても面倒だったんです。

 

って事で、やっと解放されてバイクに乗ろうと思ったら予想外の曇天。

でも乗りましたけどね。

 

THETAがあればこんな写真撮れる、って宣伝もしたかったので。

一人でアホみたいに何度も撮り直してました。

 

結局雨には降られませんでしたが、台風の影響?で路面が結構濡れている箇所があってバイクが汚れてしまったので軽く拭いておきました。

それにしてもカッチョいいバイクです。

フロントマスクは国産にはない外国人っぽい顔がカッチョいい。

あ、スクリーンの向こうは富士山ですよ。

 

リアは片持ちスイングアームに加えてエキパイの取回しがセクシーです。

 

どっから見てもカッチョいい。

って、バカか。

 

ところで、バイク拭いてたらスイングアームの上に乗ってましたけど。

こんなの取れちゃったらヤバいんじゃね?

でも、(修理中とかに)どっかから落ちてきたのかもしれないし。

 

とりあえず今日は問題なく走れたので大丈夫!

 

かな?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。