雨のドライブ


本日の一枚。

買い物中の一コマ。

広告

 

今日は朝から結構な雨でしたが、風はそんなに強くなかったので家族で買い物に行ってきました。

他にすることもなく時間はあったので以前に発見した「さわやか」でランチをしようと思って、少し早めに出たのですが既に長蛇の列でした。

そんなに待ちたくもないので、そのまま富士宮のイオンモールで買い物したのですが、そのコースをたどると富士山を一周することになります。

ということで、台風直前ですが結構なドライブとなりました。

 

それから、コツコツと進めてきたUdemyの新しいコースですが、99%完成してすぐにでも審査に出せるところまでこぎつけました。

で、コースの紹介画像をどれにするか迷っているのですが、最終的にはこんな感じにしようかと考えています。(後から差し替えもできますが、面倒だからしたくないので1回目を慎重に選びたいです)

色々と制約があって、シンプルな画像じゃないと審査に通らないので、あまり加工せずにTHETAとアプリで作っただけですが、THETAでの作品としての特徴は出ているのではないかと。

ま、細かいことよりも大切なのは内容ですね。

その内容はかなり頑張っておりますので、THETAに興味のある方はぜひよろしくお願いします。

ちなみに、クラウドファンディングのリターンとしてお約束をしている方は一番に無料クーポンを送りますので、コースが公開されてもクーポンが届くまでお待ちください。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です