6ヶ月点検×2


今日の富士山。

昼ごろまではこんな感じでしたが、午後から雨になりました。

広告

 

今日は車の6ヶ月点検に行ってきました。

タイミング的にXVとプレオの2台まとめて連続作業。

点検ブースが奥だったので小さくしか撮れませんでしたけど。

ちなみに、手前の青いボディは新しいXV。

個人的には古い方のデザインの方が良いかと思っています。

2台を一人でお願いすると半日ほど要してしまいました。

 

午後からの予約だったので午前中はPCで仕事。

実は、先日の池袋のデータを整理しようと思ってたらHDDがいっぱいになってしまっていて、新しくHDDを注文していたのが今日届いたので、まずは作業環境の整理をしてました。

新しいHDDは今使っているのと同じタイプにしたかったのですが、新型が発売されていてそっちの方が安かったので新型に。

特にこだわって選んでるというわけではありませんが、旧タイプは電源ボタンがあったので便利だったのに、新型にはありません。

電源ボタンがないとHDDを接続したり外したりするのがちょっと面倒なんですよね。

まあ、とりあえず使えるようにはなったので、まずはデータの整理から始めたいと思います。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です