北陵艇友会2017BBQ


今朝の一枚。

夏終わってる。寒い。

広告

 

今日は毎年恒例のボート部OB・OG(北陵艇友会)の夏のBBQ。(ちなみに昨年は顧問の先生の退職記念パーティーでしたのでBBQはありませんでした)

朝の天気から少し回復して一応青空が見えてきました。

 

艇庫の中はこんな感じ。

 

ぞろぞろと集合。

現役高校生もいます。

 

早速BBQ開始。

 

和気藹々。

 

ボートを眺めながらBBQ。

 

そして乗艇もできます。

お姉ちゃんは一昨年も乗っているので余裕。

 

弟くんは初乗艇。

案の定すぐに腹を切りました。

 

艇庫内ではエルゴメーターで遊べます。

 

懐かしむ大人たちもおります。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

ちょっと真面目に撮ってみる。

 

そして今回集まった同期。(11期生)

結構集まりの良い仲間たちです。

 

最後は花火をもらいました。

来年も楽しめるといいな。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

北陵艇友会2017BBQ への2件のフィードバック

  1. ピンバック: スノーケリング講習 | としろぐ

  2. ピンバック: 北陵艇友会2023BBQ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です