合宿終了


今日(夕方の)富士山。

富士吉田に戻りました。

広告

 

まずは、昨日の反省会。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

適当に入った沼津の鳥メロで、盛り上がりすぎて私も久しぶりに結構飲みました。

ま、翌日は潜らないし、反省会ですから。

 

そして今朝、ゲストを三島駅に送る前にリクエストの三島大社に寄り道。

 

写真上達を祈念?

 

そのまま少しだけ周辺散策。

人が通るとセンサーが反応して自動的に水を汲んでくれる人形。

急に動き出すので驚きます。

 

セロー軍団。

 

ミカラム(←ムラカミです)。

なんかいい雰囲気の街並みだったので。(セピアとかモノクロにすると良いのかな)

 

で、三島駅に送って解散しました。

今回もお疲れ様&ありがとうございました。

次回はもう少しメンバー増やして楽しみましょう。

みなさん宜しくお願いします!

 

 

で、実はその後、一人甲府まで移動。

ドローン検定の試験日でした。

早めに到着できたので、マックで一休み。

ここでアジの出番です。

 

集合場所を間違えたんじゃないかと思えるようなラジコンショップでした。(受験票にはソニックパーク甲府と書いてあったのですが、ラジコンDEPOの方が目立ちすぎてわかりづらい)

 

試験会場は同じショップさんの隠れ家でした。(離れの民家みたいな施設)

昨日まで合宿で酔っ払ってましたが、合宿前にちゃんと勉強してあったので、マークミスとかがなければ合格してると思います。

 

明日からまた気持ちを切り替えて頑張ります!

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 日記 タグ: , , パーマリンク

合宿終了 への4件のフィードバック

  1. やらかしクイーン のコメント:

    お世話になりました!
    今回も海にお酒に楽しい合宿でした。
    マニュアル事件…なんて、やらかしもありましたしね。
    来月は山…よろしくお願いしま~す。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございました。
      まさかのマニュアル発言には驚きましたけど。
      次回も宜しくお願いします。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    合宿、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    マニュアル事件…あるある(笑)
    今回は観察を楽しむダイビング…ダイビング歴史上初の100分。
    次回もよろしくお願いします。
    富士登山、がんばって❗

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございました。
      コンデジ片手にウォッチングも楽しいですよね。
      次回も楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です