真っ白!?


今朝の富士山。

今日も暑い。8月になったらどうなるんでしょうか?

広告

 

で、昨日撮影した素材の編集できました。

SEASONS様の物件のPVのようなものです。

 

ところで、今日VRDの記事に直接360°VRパノラマを埋め込もうとして、プラグインをインストールしたのですが、有効化した途端に画面が真っ白になってしまいました。

その後、サイトにアクセスしても白い画面しか出てこないのでめちゃくちゃビビりましたが、調べてみるとWordpressで画面が真っ白になることは時々あるみたいで、この記事を参考になんとか復旧できました。

もちろんインストールしようと思ったプラグインは削除しましたけど、かなりアセりました。

WordPressでサーバーの中をいじるのは緊張するからイヤなんですよね。

で、結局記事に360°VRパノラマを埋め込むことはできずに、苦し紛れにいつもと同じ方式で記事を書くことに。

 

広告

カテゴリー: 備忘録, 動画, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です