お腹いっぱい


今日の富士山。

夕方になってかろうじて見えてきました。

広告

 

そして本日もクラウドファンディングにご支援をいただきました!

本当に本当にありがとうございます。

めちゃくちゃモチベーションが上がります。

他の皆様も是非よろしくお願いします!

 

 

さて、今日はこのサイト(としろぐ)を少しいじりました。

加工前提でちょっとBMXの写真を撮ったりして・・・

簡単にですが、Bikeというページを作ってみました。

 

そして、昼はママ友ランチに誘っていただきました。

何度か利用しているVERDEさん。

勧められて大盛りにしましたが、大盛り過ぎた。

お腹いっぱいです。

ちなみに今日はDXO ONEを忘れてiPhone撮影でしたが、やっぱり4:3はしっくりこない。

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です