ステッカーチューン


今日の富士山。

朝は梅雨空でしたが、午後から青空になりました。

広告

 

で、その梅雨空の朝、昨年撮りたいと思って撮りそびれていたジャガイモの花を撮ってみました。(曇天で撮りたかったので)

 

上の写真はDXO ONE(1インチセンサー)ですが、やはり一眼レフの方が気持ちいいですね。(下はフルサイズのD800+マクロレンズ)

 

で、その後は原稿を書いていました。

最近は、収入には直結しませんが、なぜか原稿的なものを書く事が多く、自分の文才のなさに呆れ果てています。

 

気分転換にバイク。

1箇所だけ996Sに貼りたかったステッカー。

 

さらに、ちょっと机上整理をしていたら、ORZのステッカーが発掘されたので、モトコンポに貼ってみました。

 

で、青空になってきたので、30分ほど出かけてきました。

 

明日こそ996Sで走りたい。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です