夏みたいな陽気です


今朝の富士山。

快晴の土曜日。

広告

 

暑いくらいの一日でした。

今日は午前中に畑のお手伝い。

畑の脇に植えてあるタラの芽を収穫しました。

 

あと、ひょんな事から原付を一台入手することになりました。

ちょっと、というか、かなり古いものなので、性能は全く期待できませんが、とても楽しみなバイクです。

現在整備に出しておりますが、近日中に紹介します。

でも、こんなにいい天気が続いているのに、バイクには乗れない日々が続いております。

 

 

夜は毎月定例のボート部同期の食事会。

ちょっと渋いRBというお店です。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

今日は痛風の話題で盛り上がりました。

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 家族, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

夏みたいな陽気です への1件のコメント

  1. ピンバック: 歩け歩け2017 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です