砂辺VRツアー完成!


今朝の富士山。

程よく雲がありました。

広告

 

今日は砂辺No.1のVRツアーをアップロードし、このサイトで公開するついでに、他のページも少しいじってみました。

相変わらずセンスないですが、たまにはいじったりしてみますので、ブログ以外のページも見てみてくださいな。

さて、その砂辺のVRツアーですが下の写真をクリックすれば見られます!

ちなみに、スマホだと画面が小さすぎてうまく表示できない可能性がありますので、PCで見ることをオススメします。

画面下のフルスクリーンボタンでPCの画面いっぱいにして見ると迫力があって面白いですよ。

砂辺で潜ったことある方なら、結構なリアリティを感じることができるのではないでしょうか?

迷子になってしまったら、左上の地図で確認すれば、現在地とどっちを向いているかもわかります。

ウロウロして楽しんでください。

 

これで、一応真栄田岬砂辺の水中VRツアーができました。

こんなの世界中探しても他には見つからないと思います!

 

さて、これを武器にして営業するか、続けてゴリラチョップか大瀬崎のVRツアーを作り始めるか・・・

どうしましょうかね?

 

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です