物思いに耽る


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリ見えましたが、そんなにいい天気という訳でもありませんでした。

広告

 

今日は午後からプールなので、午前中だけ勉強。

眠くてなかなか進まない。

 

で、じっとしてばかりいるので、そろそろバイクの納期が気になってきました。

超中古車両なので、過度な期待は禁物ですが楽しみです。

とりあえず少なからずカスタムはされていると思うのですが、これまでのオーナーのこだわりだけだとアレなので、自分的にも少しはいじってみたいところ。

あまりにも古いのでカスタムパーツなんか探してもほとんどないのですが、ヤフオクを見てると結構面白い。

とは言っても、今考えられるのはステッカーチューンくらいなものですが。

小さなステッカーの一つも貼って、自分なりに小さな満足を探します。

 

あ、でもヘルメットは買いましたよ。

さすがに10年以上使っているジェットヘルではいろんな意味で危険だと思ってなんとなく探していたのですが、結構良さげなヤツがどういうわけか、欲しいサイズと色のだけがピンポイントで他のタイプより1万円くらい安くなっていたので。

超久しぶりのフルフェイスです。

届いたらまたレポートします。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です