初潜り


今日の富士山。

夕方です。

広告

 

なぜなら朝は反対側にいたから。

ってことで、今日は初潜りに行ってきました。

 

もちろん水中パノラマ機材のテスト(というか、海で実践)です。

水中ではこんな感じでした。

でも、これ以上他の写真を撮る余裕がなくて、あとはひたすらパノラマ撮影に没頭していました。

久しぶりに2ダイブともタンクが空になるほど潜りました。(2本目は12リットルタンク)

寒いのでドライスーツのインナーマックスにしたら動きづらくて・・・

たくさん撮影してきましたが、今日中にパノラマは一つもできそうにありませんので、今日のブログは試し撮りした自撮りで終了。

できるだけ早くステッチします!

 

 

・・・と思ったけど、上弦の月が出てたので。

週末は天気崩れる予報なので撮れる時は撮っておきましょう。

 

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です