渡嘉敷島です


今日の一枚。

161121a

フェリーとかしき。

広告

 

というわけで、今日から渡嘉敷島です。

ですが、まず大人の事情により、昨日と一昨日の記事を少し修正してありますのでご理解ください。

そして今朝砂辺を出発してから大渋滞にハマり、予定していた高速船に乗ることができずにフェリーとかしきになりました。

フェリーの中で360°ムービーで遊ぶ人。

161121b

私も観せてもらいましたが、なかなかに面白い。

ただし、船などに揺られながら観ると酔う確率アップ。

 

そんな感じで予定より1時間以上遅れて到着。

今日はシーフレンドさんにお世話になります。

そして今回もツインルーム。

161121c

クライアントさんのご好意かと思いますが、甘えて広々と使わせていただきます。

 

時間がもったいないのですぐに出航!

161121d

今日はしっかり3本潜りました。

 

1本目:阿波連ビーチ

久しぶりに潜りましたが、相変わらずサンゴがすごい。

161121e

161121f

カメラマンも満足した様子。

 

2本目:野崎。

今まで何本潜ったかわからないくらい潜ってますが、こちらは以前に比べるとサンゴが死んでしまっている箇所が目立ったかな。

とりあえずハマクマノミ。

161121g

 

3本目:ハナリ

少し濁っていたのが残念ですが、相変わらずの癒し系。

161121h

161121i

161121j

ってことで、久しぶりにがっつり潜った感じです。(写真はカメラマンのお手伝いのスキをついてコンデジで撮りました)

明日は座間味島に移動します。

 

今日のデータ

【コンディション】

天候:雨|曇り

気温:27℃

風向:南西

波高:1.5m

潮:小潮(満潮:13:07/-、干潮:6:07,19:05)

 

【ダイビングデータ】

No.1:阿波連ビーチ

↓12:46/↑13:49

Time:63min

Temp:27.2℃

Max:5.6m/Avg:2.6m

Vis:15m

 

No.2:野崎

↓14:46/↑15:33

Time:47min

Temp:27.2℃

Max:15.0m/Avg:10.4m

Vis:20m

 

No.3:ハナリ

↓16:13/↑16:51

Time:38min

Temp:27.2℃

Max:6.2m/Avg:3.6m

Vis:15m

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です