ハバネロ追加


今朝の富士山。

161181a

今日もいい天気。

広告

 

早く起きすぎたので未明の月も。

161181b

 

それにしても寒いです。

朝は車もこの通り。

161181c

 

保育園に行く途中には氷がはってます。

161181d

 

まあ、晴れてると日中はポカポカですけど。

で、先日ハバネロが少し売れたらしく、今シーズン最後の収穫でもう一度作ってみました。

161181e

前回は(個人的には)思ったほどは辛くなかったので、今回は少し小さめの瓶にして、ハバネロも多め。

前回よりも辛いでしょう。

ちなみに、あまったハバネロで家用にどっさり入れたのも作ってみました。

161118f

これはかなりパンチありそうです。

 

さて、そんなことやっているうちに、明日から沖縄です。

今回も複数の仕事を合わせていきますが、離島などにも行くので今までよりもちょっと長期だし、向こうでもかなり綱渡りな日々を送ることになりそうです。

ブログは毎日更新するつもりですのでよろしくお願いします。

戻りは12月1日です!

 

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です