久しぶりにパノラマ


今朝の富士山。

161104a

沖縄に行っている間に雪増えてますかね。

広告

 

さて、PCでやらなければならない作業がたくさんあるので朝から気合入れて取り掛かろうとしましたが、急遽1件パノラマ撮影の依頼があって昼ごろに行ってきました。

ですが、現場に到着する頃には雲が出てきてしまったので結局延期に。

とりあえずロケハン的にスマホ撮影。

161104b

161104c

 

で、帰ろうと思ったのですが、せっかくパノラマの機材持ってきてるし、最近作ってないので腕が錆び付かないように1箇所だけ撮影してきました。

リコーのTHETAや今流行りの360°撮影できる動画カメラとは違って三脚部分やつなぎ目などもわからないパーフェクトな360°VRパノラマがウリです。

 

 

さらに!

 

先日、富士急ハイランドで撮影の時に撮影されたTVニュースの録画いただきました。

161104e

161104d

バッチリ映ってましたね。(ちゃっかり私も)

 

おっと、こんなことやってる場合じゃないので仕事に集中します。

広告

カテゴリー: パノラマ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です