二輪な一日


今朝の富士山。

161020a

早朝は霧で見えなかったけど・・・

広告

 

北海道では雪のところもあるらしいけど、こちらは終日良い天気で暖かい予報。

ってことで、午前中に所用を済ませ、午後からバイク。

いつもよりちょっとだけ長いコースで、富士ヶ嶺〜西湖・河口湖を回ってきました。

161020b

 

河口湖でコーヒーブレイク。

161020c

 

あまりキレイに見えないけど、一応出発前に軽く洗車をしたのでアップでも。

161020d

結局1.5時間ほど走ってきました。

気持ちよかったですが、そろそろ寒くなってくるのでいつまで走れるか・・・

 

で、今日は久しぶりに自転車もちょっと整備して軽く乗ってきました。

161020e

涼しくなってきたので、自転車も乗らないと。

 

と、二輪な一日。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です