ちょっと本栖湖ダイブ


今朝の富士山。

161018a

起きた時には少し雲がありましたが・・・

広告

 

30分もしないうちにスッキリ快晴。

161018b

久々に気持ちよく見えております。

 

で、今日は本栖湖に潜ってきました。

161018c

ガイドでも撮影でも捜索でもなく、ちょっと頼まれて。

 

コンデジだけ持っていきましたが、見慣れない水草があったので撮らせてもらいました。

フサモっぽいけど、別の場所で見るフサモよりは元気に生えている感じ。

161018d

161018e

あたり一面に結構たくさんあったので珍しいわけじゃないですが、やっぱりフサモなのかな?

知ってる人は教えてください。

 

で、昨日までの溜まった仕事にやっと取りかかれます。

 

あと、先日撮影・編集したドドンパのラストランも公開されていますので観てみてください。

大声コンテストが面白い。

 

広告

カテゴリー: 日記, 植物, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です