予定変更


今日の一枚。

161013a

宿泊先のロビーから。(東横イン那覇おもろまち駅前)

広告

 

今日から座間味の予定でしたが、クライアントさんと合流後に乗る予定のフェリーが時化のため欠航。(写真では天気良さそうですが、実際には降ったり止んだりです)

スケジュール変更に二転三転ありましたが、今後の天気予報や残され時間を調整した結果、今回はそのまま沖縄本島で撮影することになったみたいです。

ってことで、クライアントさんが到着するまで、チェックアウトしたホテルのロビー内のwifiで、持参したタブレットでビデオ観まくって数時間外にも出ずに時間潰した一日でした。

で、合流後に今日からお世話になるホテルに移動。

「ホテルWBFアートステイ那覇」とかいうホテルですが、着いてみたら元ラッソ国際通りでした。

初めてですが、室内がオシャレ。

161013b

161013c

ま、そんなことどうでもいいですね。

明日から頑張ります。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です