ご褒美


今朝の一枚。

161011a

今日は久しぶりの前兼久漁港。

広告

 

そして、なんと!

予報を裏切って晴れてくれました!!

さらに、風や波も予報以上に良い方向に落ち着いてくれて真栄田岬に潜れちゃった。

161011h

今回沖縄に来てから、昨日と今日は天候に苦戦させられまくっていましたが、最後に神様がご褒美をくれました。

結果、当初の予定通り無事撮影が終わり、那覇市内のホテルに移動できました。

ネット環境も良くなったので、ちゃんとブログ書きます。

ですが、取材用のカットは一応許可をいただいてはいるものの、良いカットはブログにあまり使いたくないので、当たり障りのなさそうな写真で・・・

 

もうグルクマの季節です。

161011b

 

昨日からモデルをやっていただいている砂川英依さんと當間春菜さん。

潜れるモデルってスバラシイ。

161011c

う〜ん、こんな写真が撮れるほど条件が良くなるとは思わなかった。

やっぱりご褒美です。

 

EX前の砂川英依さん。

161011d

 

さらに!

昨日一瞬の晴れ間にどうにかこうにか撮っていたカヤックの写真も、コンディションが良くなってあっさり撮り直し。

161011g

う〜ん、やっぱりご褒美。

 

カヤック降りて歩いてたらサザナミフグの幼魚捕まえてました。

161011e

 

はい、シーサー。

161011f

この二日間、海に陸にかなりのハードスケジュールでしたが、いつもニコニコのお二人。

さすがプロです。

 

予定通り撮影が終わったので明日はゆっくり休みましょう。

う〜ん、これもご褒美。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です