不思議現象


今朝の一枚。

160829a

今日も富士山が見えなかったので月曜恒例0655のたなくじ。

広告

 

ですが・・・

 

不思議現象が起きたので、ちょっと紹介。

平日の毎朝6:55から5分間だけ放送される0655というEテレの番組の中で、月曜日だけその週を占う「たなくじ」というコーナーがあります。

TV画面をスマホで撮影するおみくじみたいなものですが、ここで不思議現象が起きました。

 

遡ること3週間。

毎回、子供の分として2カット撮影するのですが、2カットとも真っ白。

160829h

160829g

たまたま連続してそんなタイミングで撮ってしまったと思ってました。

 

で、翌週は富士登山の翌日で寝過ごして番組を見ておらず、その次の週、つまり先週です。

160829f

160829e

160829d

なんと!3枚連続で真っ白!!

結局この日もおみくじ不成立。

 

そして、今朝。

160829c

160829b

薄く写ってはいますが、これでもNGでしょう。

 

3枚目はちゃんと撮れましたけど。(トップの写真と同じです)

160829a

7枚連続で撮れていないことになりますが、これって偶然でしょうか?

 

なんとも摩訶不思議現象でした。

 

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です