はなぢ


本日の1枚。

160613a

今日はあいにくの雨で昨日ペイントした遊具では遊べなかったようです。

広告

 

そして、お姉ちゃん。

昨晩少し熱っぽかったけど、今朝はそうでもなかったので学校に行かせたら、昼頃「少し熱があるようなのでお迎えお願いします」的な電話が。

なので、お迎えにいって午後からは寝かせました。

で、鼻血。

160613b

時々寝鼻血します。

熱とは関係ないとは思いますが。

とりあえず元気そうですが、一応夕方病院へ連れて行きました。

 

こっちは無関係に元気。

160613c

この滑り台も昨日お母さんたちが塗ってくれましたが、なかなかの傑作です。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です