緑色がありました


今日は富士山が見えないので・・・

160527c

取材先のそば屋さんで、取材後にご馳走になりました。

広告

 

というわけで、

今日はホテル鐘山苑さまからのご依頼で何箇所か取材撮影に行ってきました。

最近お仕事をいただくことが多く、大変ありがたいです。

取材した素材は鐘山苑さんのサイトにアップされたらまた紹介します。

ちなみに、先日撮影したパノラマは「日本庭園」というページにアップされていますよ。

 

そしてランチは吉田のうどんをご馳走になりました。

160527d

麺類多し。

好きだから良し。

 

ところで、話は変わりますが、仲間内で時々山口県のガードレールは黄色いという話題があがるのですが、先日富士吉田市内で緑のガードレールを見つけました。

160527a

 

距離は数10mだと思いますが、両側とも綺麗に塗ってあります。

160527b

 

もしかして全国的にはいろんな色のガードレールがあるのかしら?

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です