割箸鉄砲


今朝の富士山。

160503a

雲が多くて車が少ない。

広告

 

車はまだ暗いうちに少し通っただけ・・・

160503b

 

薄い雲があったけど、普通に月は撮れた。

160503c

地球照も撮ろうとしたけど、薄い雲のせいか、うまく撮れなかった。

 

 

さて、GW後半。

この辺りは観光地ということもあって、道路が混むので連休時にはあまり遠出はしたくない。

ってことで、今日は以前に約束した割箸鉄砲を作ってみました。

子供の頃に作った記憶があるけど、意外とできるもんですね。

160503d

 

標的は子供たちに作らせ、かなりハマって楽しんでおりました。

160503e

 

残りのGWは何しようかな。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です