今日は長瀞


今朝の富士山。

160312a

ここ数日天気悪いので今日は心の目で見てください。

広告

 

そして今日は寒いッス。

160312b

 

予報では天気が回復しそうなので、これから富士山が見えてくるかもしれませんが、今日は家族でカミさんの実家(埼玉県長瀞町)に来てしまいました。

こっちもかなり寒いということは、富士吉田はさらに寒いのかな・・・

 

特別な用事があって来たわけでもないので、ブログネタに困りまして・・・

 

以前にお姉ちゃんが撮った写真を思い出して、できるだけ同じように撮ってみました。

弟くんは4歳、お姉ちゃんは3歳と年齢が逆転していますが・・・

160312c 160312d

こんな比較も面白いかも。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です