雪でした


今朝の富士・・・重工。

160225a

昨日の夕方から雪が舞っていて、朝はこんな感じでした。

広告

 

積雪4cmってとこでしょうか?

160225b

朝は空も曇ってて富士山は見えませんでしたが、その後は青空も見えました。

時折富士山も見えたのですが、「後でいいや」と思っていたら結局撮りそびれてしまいました。

よくないですな。

 

さて、今日は確定申告の2回目に行ってきました。

というのも、先日確定申告を終えた後で、支払調書(いわゆる源泉徴収)が遅れて届いたのがあり、修正申告をするとその分も還付されるってことなので、ちょっと面倒だけど大月税務署まで行ってきました。

申告書の修正は国税庁のHPに前回分のデータを読み込ませて修正するだけなので簡単でしたが、もしデータを保存していなかったら始めから入力なので面倒だったでしょう。

で、修正したもののデータ保存を忘れてしまったという・・・

ま、今度こそ完了したと思いますので良いでしょう。

 

ところで、現在懸案の撮影業務があるのですが、なかなか天気が良くならないので滞っております。

あまり引き延ばしたくもないので、どんどんやっちゃいたいところですが、天気ばかりはしょうがないので今できることをやっておきましょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

雪でした への2件のフィードバック

  1. やのくど のコメント:

    今季は岩手よりも雪が降ってるみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です